今日は、久々の2連続の
ITブランディングコンサルタント
でした!

ITブランディングコンサルタント
Mac&Win(マックウィン)やまもとです。

朝早くから、「石橋駅」へ。
早く着きすぎたので、喫茶店に入ろうとしたけど、
中に入ってみると、全席喫煙席。
さすがに煙たくて、お店から出てしまいました。

打ち合わせには、「企業診断士」の
方を含め4人で行い、
経営面、経済面、広報面の
あらゆる面からお話をお伺いし、
ホームページリニューアルの
提案をさせていただきました。

最後に、理事長から
「初めて会った第一印象から、
お話をした最後まで、
あなたとお会いできてよかった!
これからワクワクします!」という
お声をいただき、
私の方こそ、いろんな勉強をさせていただきました。

また、子どもへのスマホ&セキュリティに関する
事業も同じ考えで、
新たな一歩を踏み出すことができそうです。

そして、一転して昨年から
ITブランディングさせていただいている
社長様との打ち合わせ&飲み会。

まさか、あの出会いから、
昼からお酒を一緒に飲ませていただき、
ご家族のことまでお話させていただけるなんて、
驚きです。

衝撃だったのは、
「先生、あの時は怖かったですね!」の一言。
結構ショックでした。。。。
が、他の方にそれを伝えると、
「それだけ緊張感持って、やってるんだよ」
の一言に救われました。
もうちょっと笑うように努力イタシマス。。。。

普段言えないような話を聞いたり、
聞いてもらったり・・・と、
心の美しい方たちとの仕事の
つながりができるって幸せを感じます。

ITブランディングはMac&Win

ITブランディングはMac&Win