ITブランディングコンサルタント
Mac&Win(マックウィン)やまもとです。

 

今日は、以前受講者だった方からの「IT相談」でした。とても笑顔が素敵で、仕事一筋のかっこいい女性。年も1つしか変わらないというのが、また親近感がわきます。人を魅了する力を持っていて尊敬します。

名刺にも、こだわりがあり、「こっちが素敵!」「こんなデザインもある!」「こんな違いがある!」など、いろんな意見を交換しつつ、色にしても「印刷したときの色」と「フェイスブックで見る色が違う!」など、鋭い目を持っていらっしゃいます。統一かするためにも、Gmailの取得をしたんですが、これがなかなかうまくいかず・・・。試行錯誤しながらようやく取得。

「IT関連は苦手だから、まとめてお任せしたいけれど・・・忙しい?」という話をいただき、なんだかとっても嬉しく、言わなくてもいいアドバイスまで、いろいろさせていただきました。でも、それをきちんと返す知識を持ってらっしゃっるのがすごい!そして、別の角度から見ると、私がこれからしたいことの先輩。いろいろ教わりたいし、いろいろお伝えできればうれしいです。こうやって、出会いからの「縁」がつながっていくんだなぁと勝手に思い込んでしまいました。。素敵な女性に出会えるって、ステキですね。
「これからビジネスパートナーというか、高め合える仲間みたいになれれば」というメッセージももらい、嬉しい限りです。

その帰り際にラインを確認したら、「もう終了したカナ・・・?!」と思っていた、英語教室をされている女性から「知り合いが○○をつくりたいって言ってるんだけど」という、ご紹介のメッセージ。そんなに大きなオオキナ仕事ではないけれど、悩んでいる方々のお役に立てるのが、とても嬉しく思います。

最近、いろいろ自分自信を反省する点があり、こんな周りにいる素敵な女性になれたらなぁと思っております。

ITブランディング相談